旧暦新年カレーナイト




 

やぁ、明日は新月で旧暦新年でバレンタインな日です。

二月の新月はいろんなものが新しくなる感じで好きです。



また思いつきで、明日14日(日)の夜

カレーナイトやろうかなと思います。

多分19時くらいから初めようかな。

6時半くらいから開けときます。

来れる方はお待ちしてますね~。

今回も有機野菜をワインで煮込んだ、

酵素玄米スペシャルカレーの予定です。

あ、カレーはいつもチャリティー兼ねているので

¥2000です。 場所知らない方はご連絡します。

連絡先をメール下さい。



水瓶座の新月でバレンタインだから友愛とかを育むのによさそうな感じ。

ちなみに聖バレンタインは、兵士の士気が下がるからという理由で、結婚を禁止されていたローマ時代に、それじゃ可哀想だからって、お上に逆らって愛する二人を結婚させてあげていた神父さん。結局それで目を付けられて処刑されちゃったんだけど。

今は人と人が、自分の意思で出会って繋がっていける優しくて豊かな時代です。

いろんなものを祝いましょう。ありがとう。







*-*-*-*-*



あと、先日パレスチナ支援の日記をあげたら、そういうレストランのオープニングイベントでディジュ吹かないかって、お誘いいただきました。

なんか楽しそうなのでいってきまーす。素敵なご縁です。皆さんもよければ。



2月 20日(土)

16:00 open

「 地唄舞とベリーダンスの夕べ 」

16:30 地唄舞

18:00 ベリーダンス

アラブ料理プレート & フリードリンク 付き

パレスチナ農産物コーナー



参加料 2500円

場所: 「 アル ミーナ 」( 地中海料理/神田元気ビルB1F )



地中海レストラン アルミーナ



千代田区神田多町2-2-3 元気ビル B1F

tel/fax 03-5297-3789

道順【地図

JR神田駅北口、銀座線神田駅4番出口より徒歩3分

JR神田駅北口からの道順:

前方斜め右30メートルほど先にある「甲南チケット」の黄色い看板に向って歩き、角を左折。斜め右「つるやゴルフ」を超えて、次の通りを右折し、30メートルほど歩く。神田駅前郵便局隣です。



*-*-*-*-*








 

0 件のコメント :

コメントを投稿