ひなたぼっことギャモンと花と








昨日は森のテラスでのひなたぼっこカフェでした。

なんか特に何をするでもない、ゆるゆるイベントなのに、10人以上も集まってくださって、最後はとてもにぎやかになりました。ありがとうございます。



午前中は一人でグランドピアノと持っていった楽器で、音響のいい気持ちいい舞台で、思い切り歌って踊ってワークして遊んでました。

自分の音が響いて、上からまた降ってきてそれはそれはいい感じに。

こういう場所の使い方はとても贅沢でよいかも。

一人でとても気持ちのいい状態に仕上がってしまいました。

途中でこっそりと入ってきたmarkさんに気を遣わせてしまいましたが。



あとは午後からお客さんが増えて、お話したりゲームしたり、個人セッションしたり。私的にはみやたさんのライアー演奏と、ディジュとを合わせられたので、満足です。 楽しかったー。ありがとうございます。





今日は、日中こまごま買い物したりして、明日花ワークショップだというのに、またスイートピーの花束を購入。

そしてリビングのテーブルセンターにおいたら、部屋がとても明るくなりました。

優しくて柔らかくて明るくて、なんだかとてもハッピーにしてくれるお花です。

美しいものは善きもの全てにつながると思う。



夜はバックギャモンナイトをしに、横浜まで。

どうしてもハリスさんに勝てない…修行して出直してきます。

その後は飲み会。今日もいい夜でした。












 

0 件のコメント :

コメントを投稿