外で遊ぼう会&カレー





 

せっかくいい季節なので、GWに一日くらい体を動かして思いっきり遊ぼう会というのをやることにしました。



で、夜はカレー。





単純にドッヂボールしたり、ドロケイしたり、おにごっこしたり。

子供に帰ってアウトドアに遊ぶ日。

お日様の中で思いっきりからだを動かすとかたまにはやらねば。



前に企画ワークショップでやった、林の中を目をつぶって手を引いてもらってただ歩くっていうブラインドウォークもけっこう楽しいけど、それは様子見て考えます。まだ未定。



踊りたい人とか、野外であんまり迷惑にならないパフォーマンスしたい人とかもそういうのをゆるくやったりとかもいいね。



ふつうの大人の野良遊びです。



つかれたら草の上にねっころがって、風を感じて、見えるのは青空と雲だけ。

聞こえるのは葉ずれと、虫と鳥の声、遠くの川の流れる音。

草いきれ、薫風、お日様の匂い。笑い声。



なんかそういうのだけでいいじゃないですか。



そんなわけでやります。

遊びましょ。





日時:2010年5月4日(火・みどりの日)

      3時くらいから(15:00に矢野口駅集合)



場所:多摩川緑地公園

    (JR矢野口駅北口を出てそのまままっすぐ北へ徒歩5分

     川にぶつかったあたりに広がる河川敷)



持ち物:遊び心・本気・自己責任



料金:フリー

(夜のカレーに参加する人は¥2000です)







ありがとう。











 

0 件のコメント :

コメントを投稿