プレゼンス体験WS





いよいよ、今週末に近づいてきました。

ひさしぶりにデザインしてみた、新ワークショップ。

これはちょっと自信作。



僕が今まで学んだ中で、ここがキモだろうという、ヒーリング、ボディワーク、あるいは生きることそのもののエッセンス、”プレゼンス”を体験し、活用するためのワークショップです。

ホントは1ayワークショップにして、がっつりしっかりやりたかったんだけど、詰め込みすぎると焦点がぼやけるので、最初は軽めにしてみました。



このワークショップが生まれた経緯については以下日記参照。



スペースとベッドの都合上、あと2名くらいで締切です。

よろしくおねがいしまーす。





*-*-*-*-*







 Essential Living

 エッセンス オブ ヒーリング&ボディワーク





プレゼンス体験から生まれた、とっておきのワークショップ。



プレゼンス(今、ここの感覚)を持って生きるということに焦点を当てた、ヒーリング、ボディワーク入門ワークショップです。

自然の遊びの中から、頭ではなく体の感覚を使って生きるという在り方を体験します。 ただ感覚に身を委ね、コントロールを持たずに、内なるセンスが導くのにしたがってみましょう。

プレゼンスがもたらす在り方が、自分と人にどれほどパワフルなヒーリングをもたらすのかを体験してください。





【内容】



・ブラインドウォーク

(林の中を目を閉じて歩きます)



・石積みワークショップ



・プレゼンスとは(座学)



・プレゼンシングヒーリング&ボディワーク







日時:2010年 5月15日(土)

 10:00~15:00(昼休憩あり)



場所:旅人の樹/多摩川河川敷



参加費:¥7000



定員:6名



持ちもの: シーツ・筆記用具・楽な格好・水等(雨天時は長靴)



※お申し込みは「メールフォーム」よりお申し込みください。

参加者の方には詳細場所をお伝えするメールが後日送られます。







*-*-*-*-*









 

0 件のコメント :

コメントを投稿