今、大変な人たちへ

 

Lightworkers」からの転載です。



今、存在の根底を揺るがすような困難に直面している人たちへ。

非常にチャレンジングな星回りで、降ろし損ねた大きな積荷のような内にあった直面すべき闇が、目の前に現れているかもしれません。

大きな変容のチャンスに直面している方々も、どうか気を落とさず、こういった大きな視点での転換点に、今我々がいるという理解があれば、少しは役にたつかと思い、転載させていただきます。

メタトロンからのチャネリングメッセージです。







[参考 wikipedia]



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;



The Extraordinary Eclipses of the Grand Cross

Special Metatronic Channel

Channeler: James Tyberonn

25 June 2010



並はずれたグランドクロスの食」― 大天使メタトロン



愛しき者たちにグリーティングを。私は光のロード(主)、メタトロンです。

あなた方みなさまを無条件の愛の中へとお迎えします。あなた方がこれからの数週間必要な愛の中へと!



あなた方は、惑星において過去何千年の中でも、最もパワフルで強烈なエネルギーの厳しい試練の体験の中の1つへと入り、関連した‘温度’は猛烈に増していこうとしています。それはダイアモンド・トライアッド(3角)であり、その背後には光のコズミック・カウンシルがあなた方に名誉とともに与えた激励の‘OMウェーブ’があります。



これからの5週間(6月26日―8月4日)に、とても意味ある占星学的な出来事があります。それらは:



・ 満月の月食 - 6月26日



・ 7月11日の日食



・ 7月の5つの惑星の整列 - グランドクロス



6月26日の満月の月食は、並はずれてパワフルで、ステージをセットします。この満月の月食は、まさに諸刃の剣で、もし正しく理解され、それに従って利用されれば、ポジティブなものへの大きな変化の機動力ともなります。または、その強烈さはあなたのオーリック・フィールドを裂き、あなたを下降のスパイラルへとセットする可能性もあります。

不忍耐と感情の中で行動を起こすか、それとも、このレゾナンス(共鳴)を創造的に内側のクレンジングのために賢く使用するか、それはあなたにかかっています。



全ての厳しい試練の場合と同じように、これもまた浄化のために強烈な熱が使われます。



あなた方にお伝えしましょう。先日の夏至とこれから起ころうとしているグランドクロスのダイアモンド・トライアッドは、何千年もの間に惑星で感じられたエネルギーの中でも、最もパワフルなもので、多くの占星学者、そして人類の中でも賢い者たちはこれに気づいています。

5つの惑星の配列とそれに関連したアングルは、とても稀で信じられないほどユニークな振動数を現わし、それはとても大きな変化のテンプレートを与えることとなりますが、レゾナンス(共鳴)の中では、とても混乱するものともなり得ます。



この時期、ご自分の行動を注意深く考慮することはとてもお薦めできることです。ご自分の態度に注意を払い、オーリック・フィールドの統合を維持するために、いつもよりたくさんの努力をしてください。話す前に考え、怒り、妬み、落胆、罪の意識、疑いなど、あなたのエネルギーに侵入する不適当な感情を許さないでください。

この厳しい試練の中で、コミュニケーションと感情の誤りはたやすく起こり、それは結果として、人間関係やマインドの状態においての大きな損害となり得ます。

この鋭利なエネルギーを内側に向けて使い、内側にまだ潜んでいるかもしれない隠された習慣と障害物のレビューをするとよいでしょう。このようなものを解放するのに、これほど最適な時期はないと言えます。

愛しき者たちよ、ほとんどの方々がまだ行うべきクレンジングがあります。2重性の中においては、スピリチュアルな道に在るあなた方を含めて、気づかれないままにグズグズと残されたネガティブな習慣は、一番探し出す必要があるものなのです。この厳しい試練の中で、もし忠実に吟味すれば、特にスピリチュアル・エゴはクレンジングされるでしょう。



お分かりになるように、あなた方のような多くの探求者たちにおいては、容易に見ることが出来る障害物は、すでに処理されています。現在残されているものは、あなた方のエゴが静かにカーペットの下側に隠した残りのもので、真っ暗な箱の中深くに埋め込まれて隠されたものです。



ですが、がっかりしたり、私たちがあなた方を批判していると感じないでください。あなた方のほとんどは早かれ遅かれアセンションします。これは、この厳しい試練の中で、何が隠されているかを見つける素晴らしい機会であり、追放するべきものを解放する機会なのです。

この時期、影が表に現れますが、それはほかの時期、“現在”の人生の他の時期には、容易に見ることが出来ないものです。もしそのような自己調査を心から望み、入念に行えば、それらは明らかになります。

マスターたちよ、そのような調査には勇気と謙虚さが必要ですが、その報酬は偉大です。

食とグランドクロスは、まさにあなた方が、さらに高次のトゥル―セルフの本来のヴァージョンへと入っていくための重要なドアウェイを通り抜ける機会を与えます。



ですから、月食の時に隠された障害物を探し、それと向き合い、解放するようにあなた方を促したいと思います。そしてさらに、日食にあなたが達成したいと願うものについて集中して瞑想することもお薦めします。日食の時期に創造的になることで、拡張することが出来ます。日食は、アーティスティックな表現や切望の顕現のための驚くべき時期となります。



食と食の間の期間を、あなたが本当は何者であるかを決定するために使いましょう。何をするためにここに居るのか、何年もの間まだ自分の中に残されているものをどうするか。

マスターたちよ、あなた方が入っていくこの時期のエネルギーは、あなた方に深い‘在ること Beingness’ の状態に入る能力を与えます。マインドを超えた状態、思考を超えた状態です。

そして多くの方々にとって、‘在ること Beingness’ は、あなた方が本当に取り組んだことの無い状態でもあります;例えば、コントロールによって、あなた方は内なるナレーターを与えられました。

ダイアモンド・トライアッドは本当の意味で、マインドを静めることが出来る方々にとっては、さらに容易に静寂の叡智の厳粛な波動、“マインドが空っぽなMindless”、ただ在る状態Beingness’ へと入る機会なのです。

そしてマスターたちよ、それはまさに“マインドが満たされたMindfull”高い波動の状態でもあります。

これはあなた方を混乱させますか?

マインドの上方に、あなた方の神性のアイデンティティがあることをお伝えしましょう。それはあなた方のソウルの側面の一つで、あなた方の真の‘在ること Beingness’ に、より近いものです。マインドはシンプルに、3次元に比例したあなた方の‘在ること Beingness’ のコンパニオンにすぎません。

私たちはこれからの4-5週間の間、あなた方がさらに深くこの側面についての探求することで、たくさんのドアウェイをオープンにするようにお招きしたいと思います。あなた方はこの時期の間、ご自分の‘在ること Beingness’ について高いレベルで取り組み、調査することができます。

これはあなた方を驚かせることかもしれませんが、あなた方のマインドがこの機会、その全ての創造性の側面を招待しているのです。マインドは、マインドよりも上のレベルが、あなたの高次の次元の進化のためにとても必要なことを知っているのです。



ダイアモンド・トライアッド、グランドクロス、食はあなた方の時間での2010年の10-10-10の通路ですので、この時期をうまく使うことで、大きな跳躍をすることが出来るでしょう。



私たちがすでに述べているように、あなた方マスターたちの前に横たわっているものは、困難なエネルギーですが、偉大な体験と大きな収穫が可能でもあります。

光のコズミック・カウンシルは、過去数日間‘OMウェーブ’と呼ばれるエネルギーの波を送っています。このエネルギーを利用することは、あなた方を助け、また、これからの5週間あなた方をナビゲートするでしょう。



愛しき者たちよ、このエネルギーはとても強烈であること、そしてもしあなた方がガード(防御)を保ち続けなかったとしたら、あなたを中心から投げ出してしまう力があることを、心に置き続けてください。

ダイアモンド・トライアッドは、あなた方にたくさんのものをもたらします。もしあなたがこのエネルギーを意図的に使用し、オーラの統合を保ち続けたとしたら、あなたには大きな跳躍が与えられるでしょう。



静かで、忍耐づよく、創造的で、賢く在り、ご自分自身と他人を育んでください。



私はメタトロン、あなた方にこの真実をシェアします。

そしてそれはそうなります・・・





*-*-*-*-*







 

0 件のコメント :

コメントを投稿