今日の花







ふー、久しぶりのお花は楽しかったー。



午後のワークショップは一人分花材が余ってたので、僕も参加して作りました。

(念のため余裕をみて、いつも多少余分に発注しています)



細かくたくさん作ったので、僕だけで6作品。

うち作り込んだものメインはこんな感じでした。



花、植物、生物と交流するのと、作品にして創造表現するのと同時にできるなんて素敵すぎる。

久しぶりに作品作りできて、なんだかとてもすっきり。

楽しかったー。満足です。



他の参加者の作品も素敵でした。

人数が少なかったので、のんびり好き放題やれました。



上の白い作品は、田舎に帰るという友人にあげました。

またどっかで会おうね。よい旅を。



これから友人たちのライブ謝恩会に参加です。

楽しい一日。



ありがとう。






 

0 件のコメント :

コメントを投稿