切換え





 

なんだか気持ちがすっきりいろいろ入れ替わって、切り替わって来た感じ。



今月は過ぎるのも、動きも早かった。

この間、奄美行ってたと思ってたのに、もう一ヶ月だって。

こんな素敵な季節を感じないまま過ぎちゃったらもったいないね。



明日は昼間ちょっと本もってぶらり散歩でもしてきます。

夜は15年ぶりの同窓会。これもいろいろ面白い人に会えそう。楽しみ。



ペーパーバックになって出てた「バーテンダー」を読む。

サービス業と一流のなんたるかを思い出し、初心に帰る。

いかん、慢心して停滞していたかも。謙虚に怠らず弛まず進もう。

気持ちを改めて入れ替えていきます。勉強しよう。

自分がどうなりたかったかをはっきりと思い出そう。





ありがとう。







0 件のコメント :

コメントを投稿