来週のいろいろ







寒い日が続きますねー。もう雪はだいたい溶けて外は快晴。

お散歩に行こうと思っていたらもうすぐ夕方です。やれやれ。



デスクワークなんて夜やればいいのにと思うんだけど、

なにか始めるとやりきらないと気がすまないの。

ま、いいやこれ終わったら出かけようっと。



青色申告の提出受付が始まったみたいです。今日は最終チェック中。

課税方法が自治体によって違うので、市役所に電話して健康保険の計算方法を訊いたり、書類の手直ししたり、地味な一日。



そうこうしていたらやたら大きな荷物が届いたので、

何かと思ったら、先日注文したヨガマットでした。

来週のコア会で使うの。






来週は一日おきに4つも企画が入っていてわりと忙しめ。





 コア会は体の芯の筋肉を使って、自分を鍛え整える会。

普段しない動きをするので、いろいろすっきりします。

素敵ダンサーセラピストのきーちゃんが教えてくれるので、分かりやすくて気持ちいい。 先月からレギュラーイベント化しました。おすすめです。(2/26)





 あ、そうそう火曜日、22日のお花WS

発注期限が明日15時までです。 まだ滑り込み可能です。

今回はひなまつりのお花。可愛くて和みます。



花にはいつも癒される。

梅がなくなる前に見に行きたいなぁ。





 それで今週末の2/20(日)は旅人の音楽会

誕生日前日なので、なんか集まりやろうかなと思って、

やってみたら結構人が集まってくれました。



好きな音楽と好きな人達とお茶とお菓子とたくさん。

そういう温かいものに満たされることが出来る人生って、

きっととてもありがたいことだと思う。

みんないつもありがとう。感謝です。





 21日(月)は湯島食堂のよしこちゃんが何か美味しいものを作ってくれる会をするみたい。

誕生日が一日違いなので、合同で何かしようかってお話をこの間していたので、何かあるかもです。





あとなんだっけ。



 あ、ヘナ会が2/24(木)です。

あたまと体すっきりヘナの会。

インストラクターあきちゃんのヘナは本当におすすめです。






こんなもんかな。



それではこれからバックギャモン夜会 いってきまーす。



その前にシャワーとご飯とお散歩。間に合うかな。

せわしないね。それではまた~。





ありがとう。















 

0 件のコメント :

コメントを投稿