新しい地球の居住者へ



 





ちょっと難しいけど、今後の地球の方向性と、自身の在り方に関する、よいメッセージでした。転載します。



ありがとう。







・~・~・~・~・~







新しい地球の居住者:上がりなさい!   

メレディス・マーフィーにチャネリングされたNaeshiraからのメッセージ



2011年2月22日 Meredith Murphy





古いものから新しいものへとあなた方の世界が移行するのをサポートするために、あなたという『器』が、穏やかさと落ち着きの波動を放ち,愛の中で輝きだす時間になりました。あなた方は欠くことのできない重要な存在であり、十分なリソースを持っています。そして今、上がる時間が来たのです。



古い地球は崩壊しているところです。あなた方が違った周波数のスペクトラムに浸っては戻ることで、あなた方にもこのことが、もっともっとわかるようになるでしょう。重なり合ったふたつの世界の異なったエネルギーを感じてください。ひとつは現われ出てきているもの、もうひとつは消え行くものです。



ここでご自分のミッションを成し遂げることは可能なことです。なぜなら新しい地球のタイムライン~エネルギーとしてあなた方がお互いに与えている光,そして同様に、地球を超えたところからあなた方へと送られている光…その継続的な流入によって、愛とユニティ,そしてその理念から生きることを学ぶことに大勢の者たちがフォーカスしている時間軸にシフトしているからです。



いつ、ご自分が新しい地球のエネルギーの中にいるのか…そうでない時はいつなのか…あなた方がそれをもっと識別できるようになれば、その新しさが備えている特性に対してご自分自身を適応させることができるようになるでしょう。また、その認識から、三次元の地球が備えている特性によって吹き込まれてきた理解など、いまだに残っているパターンもまた明らかにされることになるでしょう。



ご自分の新しい居場所に気づくことが、三次元の法則からあなたを解放することになるでしょう。けれども、以前にお話したとおり、どんなルールをご自分に適用させるのかを選んでください。あなた方はもともと、特定の周波数のスペクトラムでご自分が振動するよう、どんな『ルール』をご自分に課すのかを選んでいます。あなた方の波動や周波数は特定の特性や理念を体現する際に、それらをエネルギー的に反映します。また、あなた方はご自分がフォーカスしているものと調和した形で振動します。違った経験,違ったキャパシティ,違った観点は、異なった特性と共に来るものになります。そのため、周波数における特定の境界にいる場合や、シフト(たとえば次元間のシフト)した時、人は、違ったルールや法則でエネルギーが機能するのを経験することになります。



昨年秋に私たちは「ライトワーカーから新しい人間へ…(※当コミュの#953)」というメッセージでたくさんの提案を授けましたが、どんなエネルギーが古いエネルギーで、どんなエネルギーが新しいエネルギーなのか…ということについて、いまだに若干の混乱と、たくさんの疑念があるようです。このメッセージが新しい地球を完全な居場所にすること~これに関与することを望んでいる人々にアシスタンスを授けることになるのを望みながら、この時点で私たちは、更なるディティールとその例をお届けしましょう。これまで、古いエネルギーパターンだとはみなされていなかったかもしれないことにライトを当てることで、私たちには、あなた方が選択するのを…また、それによって、可能な限り新しい地球のエネルギーの中にいることをもっと持続させるアラインメントをエネルギー的に生じさせるのを…手助けすることができます。これは、「三次元の地球の人間という経験の中にある混沌は高まってくばかりだ。」とみなすために重要なことです。



『ビーイング(そこにいる・そこに在る)『というエネルギーこそが、新しい地球のエネルギーなのです。思い出してください。あなたはひとつのエネルギーシステム~ソースのエネルギーのためのトランスデューサ―(変換装置)です。あなたの青写真を反映し…創造的な形やバージョンであなたと調和している光のスペクトラムをもたらし…インスパイアし…あなたが知っている『内側でわかっていること』や、あなたのフォーカスの『在りか』と調和しているもの~これが、永遠の創造的な存在としてのあなたのアイデンティティです。



もしよければ、今すぐ、あなた方が集合的に創造しているものについて考えてみてください。



私はあなた方に、蝶は毛虫からなる…という驚異的な象徴を思い出させましょう。自分自身のエネルギーを繭にしてそこに潜り込んだ毛虫は、まったく違った姿の美しいものとして最終的に現れ出でるためだけに、まだ形をなさないゼリー状の有様へと移ります。



地球,そしてあなた方の多くが、このプロセスを既にいくつか経験しています。あなた方は、とてもたくさんのパターンや習慣,そして、もはや』ご自分が生きていることを確かめたい方法『ではなくなっているアイデンティティの感覚をリリースするよう、呼びかけられています。そのようなリリースすべきものは、今や、あまりにもちっぽけなものに感じられていることでしょう。そして、それらは制限するものというだけでなく、あなた方もお気づきのことと思いますが~それらは、拡大されたご自分の能力をあなたが受け取るのを遮るもののようにも感じられていることでしょう。



思い出してください。キャパシティも制限も、あなたが選択したフォーカスによって、あなたがアクセスしている周波数のスペクトラムを反映したものだということを…。フォーカスの選択が、ご自分の経験のエネルギー的なスペクトラムを決めるのです。そしてあなた方は、五次元に住むことになる新しい地球にシフトすること~これを増大させることを望んでいます。



あなた方にとって、新しさに現われ出てくることは毛虫と同じプロセスにはなりませんが、この良く知られた変体の例え話が、とても顕著な事実に光を当てるものだということをあなた方に思い出させましょう。-毛虫の姿は消えてしまい、戻ることはありません。 そのため、本当に消えていっているどんなものに対しても忠誠を置かないことが大切です。『あなたの帽子掛け』が何なのかを考慮する時間です。そして、ご自分が愛着を持っている『本質的ではないもの』何もかもを…そして新しい地球と振動的に調和した永遠の果てしないものを…明らかにするよう、ご自分のハートに頼む時間です。



新しい地球(この例え話では蝶)は、古い地球(毛虫)が消えていき,形をなくしていくのと同時に、エネルギー的に創造されています。あなた方が理解していないかもしれないこと~それは、あなた方皆が既に、ご自分自身が創った『(豆類などの)さや』の中にいるということ、そして、あなた方皆が、集合的にこの変体を進行させているところだということです。



あなた方は皆が、地球のひとつにユニファイされたフィールドのエネルギー的な部分であり、皆が、地球をホームと呼ぶ者たちです。そしてあなた方は既に一緒にこのプロセスを始めています。消えていきつつある『さや』の中で、快く手放しをし,三次元で明らかなものであるエントロピーの流れを信頼し,新しい次元へとあなた方を高めるシフトや自然な拡大をも信頼して,その流れに乗り,このプロセスを加速化させてサポートしている人たちも、あなた方の中にいます。そのようにすることは自然なことですし、今は、それをする神のタイミングなのです。有機体全体の変容を成し遂げるためにすべてが編成されているのです。地球と地球上に生息するものすべては、エネルギーの中に消えていき、そしてまた、新しさの中に変容していくことになるのです。それがあなたの選んだことならば、手放し等々をすることに関わり、アセンドしてください。新しい地球に関わることを選ばないのなら、あなたは地球を去ることになるでしょう。あなたの現在の姿は消えてなくなり、そのエネルギーも何か新しいものへと変容させられることになるでしょう。



何が起きているのかを、あなた方が思い浮かべることができるような形で正確にご説明することは難しいのですが、新しい地球と古い地球が、それぞれ違った周波数で、同じスペースを占有していると思ってください。あなた方はご自分のフォーカスに従って、新しい地球と古い地球の間でスイッチを切替えています。ご自分がスイッチを切り替えている時がいつなのか~それが『わかる』だけのハッキリとしたキャパシティがあなたにはまだないかもしれませんが、新しい地球と古い地球~それぞれの領域にあるエネルギーの特性は違っています。そのためあなた方は、ご自分がいるところを理解する手段として、そこにあるエネルギーにご自分自身を同調させることから始めることでしょう。



新しい地球で優勢のエネルギーは、光,平和,落ち着き,好奇心,喜び,愛,そして生き生きとした感じです。そこでのあなた方は、まったくリラックスしている感じと…そして、ただ存在しているという段階と創造的な段階の間で波打っているエネルギーサイクルを伴っているすべてのことを受け容れる気持ちに満ち溢れています。エネルギーはサイクルと波の中を流れます。ここでは、あなた方はそれらと完全にひとつになっています。そこには疑ったり,懸念するよう、気を散らせるものは何ひとつありません。なぜならあなた方のワンネスはそれとは一致しないものだからです。あなた方は、すべての存在たちとひとつになっています。この次元では、このワンネスの認識は個々の人のフォーカスとして行き渡っています。また、新しい地球の基盤は、ご自分が持っている神性~『All-That-IS;すべてあるがまま』と交わり,地球上であなた方と一緒に生命を分かち合っている者たちすべてとのつながり,ハートの中にセンタリングして光に満たされている~その意識になります。



古い地球で支配的なエネルギーは、限定された偏狭なアイデンティティが優勢になる経験を反映します。それはつまり、自分自身を守ることに関心を持ち,そのように計画して,ものごとをアレンジしたり…競争をしたり…フラストレーションや苛立ちを感じたり…心配や非難をしたり…悲しんだり,苦しんだり…といった経験や、最悪の状況で恐れたり…自分には価値がないと思ったり…不安になったり…暴力をふるったり…怒ったり…という経験や、無力さと失意を感じるという経験になります。疑うこと~それが、古い地球への錨になります。使い古された神経ネットワークが、恐れたり心配するループに陥らせて、たくさんあるはずの観察ポイント,認識ポイントをあなた方から取り上げてしまう経路が、うまいこと確立されているからです。今挙げたような経験はすべて、あなたがする経験のクォリティを破壊的なものにするだけでなく、そうしてエネルギー的に下がってしまった結果、あなたがすることになる経験のクォリティをも破壊的なものにします。つまり、その波動が下がることになるわけです。



新しいホーム~五次元のホームをはぐくんでいく方法は、まったく垂直の動きをする内側でのゲームになります。それは、完全にバーティカルになることによって達成されるゲームです。それはつまり、ご自分の持っている内なるつながりに対してオープンになり,それを信頼することを強めていくという小さなステップをコンスタントに取っていくということになります。その状態には、他の人たちに送っているエネルギーはありません。そこにあるのは、『ビーイング』のエネルギーだからです。そこでは、ご自分の経験の中に望むものを得るために、他の人たちに何かを強いたり,コントロールや操作をしようとしたり,心配することもありません。なぜならそこでのあなたは、他の人たちを通してモノを得ようとしてはおらず、ご自分の『すべてあるがまま』とのつながりからご自分という存在にエネルギーをもたらして、それをご自分の人間としての具体的なフォーカスポイントを通して物理的にアンカリングしています。新しい地球では、あなた方も他の者たちも、つながりとオープンさの感覚を味わうことを楽しみます。あなた方は共同で働き,分かち合い,楽しみ,一緒にいます。これは途方もなく素晴らしいことです。



ヒーリングでさえ古いエネルギーです。新しいエネルギーは、ものごとを絶えず完全性にもたらす完全性のエネルギーだからです。ヒーリングの中にはフレームワークがありますが、それは、何かが絶えず進化していくことではなく、正しくない何かに注意するものです。(完璧であってもまだ進化します。完璧はそれでも進化するのです!) 完全性の中であなた方は、注意したりフォーカスを当てることで可能な振動的な変化をモデリングすることで、完全であることをお互いに教えあうようになるでしょう。あなた方は、エネルギーが流れる新しい通り道をお互いに提供して、その身にもっと完全性をもたらす…といった方法で、お互いに自分のエネルギーを送るかもしれません。つまりあなた方は経路の作者となるわけです。このようにして他の人たちのために、あなたが簡単なアクセスでクリエイトするものを経験するための道を拓いてください。エントレインメント,エミュレーション,そして選択を通してエネルギーフィールドは、発達する勢いや、まばゆいばかりに発展的な生き生きとしたクォリティを経験するでしょう。



あなた方の何かが古い地球に存在していれば、たくさんのものが粉々に砕け散っていることにますます気づくようになるでしょう。もしそれにしがみついていれば、怖くなるのも当然なことです。このことを覚えているようにしてください。- まだ手放す準備ができていない人たちや、三次元の地球ではまったく適当なものであったけれども、今はもはや可能ですらない抱負,念願にいまだ注ぎ込んでいるご自分の面に対して、とても優しくするようにしてください。- 莫大な財政的な成功や外部からの確証に対する願望成就が妨げられているのを経験している多くの者たちは、「愛と豊かさは全面的に存在しているもので,新しい地球で用いることのできるものだ。」ということを、まだわかっていません。



あなた方が新しい地球の周波数でいることで、あなた方は素晴らしい発見をすることになるでしょう。それは「あなたには充分ある。」ということです。ここで、あなた方に周囲していただきたいことがあります。この『充分』という単語を古い地球の経験であなた方が理解していたような方法で聞かないでください。『充分』とは欠乏を意味するわけではありません。解決を意味するのでもありません。ただ存続することを意味するわけでもありません。『充分』という意味は、「あなたには、自分が好きなことや自分が楽しむこと,そして、自分に必要なものがある。」ということなのです。あなた方は存在という贅沢さを抱いて地球という素晴らしい美の中で生きています。あなた方がごく僅かなものしか所有していないとしても、たくさんのことや経験があなた方を通して流れています。あなた方がものを使うことができ,それを楽しむことのできる間、それはあなた方の経験の中にとどまっています。あなた方には行き過ぎた重たさがわかるようになるでしょう。ご自分に必要ではないことや,まったく楽しんでしないことは、受け容れがたいことになるでしょう。その中であなた方は、生き方,在り方の新たな総体的な方法を生み出していくことになるでしょう。それは、必要で欲しているものを必要な時に得ることでお金との関係に関して遥かにシンプルな生活を経験させるものになるでしょう。



新しい世界にいる者たちは、自分が持っている価値と整列しており、自制なしに自分自身を愛しています。これが、新しい地球の基本的なエネルギーです。もし、あなたが自己嫌悪をしたり、自己批判をしたり、自分自身の外に答えを探すことで自分自身とのつながりを失ってしまっているといった経験をしているご自分に気づいたら、そのようなフォーカスやフィーリングが古い地球のエネルギーにあなたをひょいと引き戻しているということに気づくようになるでしょう。



お金がまだ新しい世界と古い世界~両方の世界で現在の交換システムの側面である間でも、お金もまたもっと自由に流れていくようになります。ご自分が必要とする以上のお金を集めることによって、このエネルギー形態の停滞を生じさせたいという欲求も少なくなるでしょう。新しい地球では、ご自分ならではの神性が供えている喜ばしい認識のため、あなた方の身には、高額の蓄えを持つことも、自分の価値を確立するためや,他人の信頼を得るためにお金を使うことも起こらなくなるでしょう。シンプルにいえば、古い世界で持っていたような現金を持たなくなるでしょう。その結果、お金に関したあなた方の経験は、めざましくクリーンでシンプルなものとなるでしょう。お金は単なるツールにすぎません。それはハンマーのようなものです。ハンマーを5つ持っていたとしても、それが誰かを興味深い人物にするわけでもなければ、素晴らしく使い勝手のいい1つのハンマーを持っている以上の自信をあなた方に授けるわけでもありません。たくさん持っていることは不必要なことです。たくさん所有していたいという気持ちは不安に思ったり,気に病んでいるのを反映しているわけですから、そうした不安などがますます本当のこととなって現れてくるようになってしまいます。あなた方がその文化の中で、交換や取引をするためにお金をまだ使っているうちに、地球が五次元にある最終的な居場所へと進んでいくにつれて再調整,再編成も展開し続けていくため、お金を使うこともまったく違ったように感じるようになっていくでしょう。あなた方はこのような交換のスケールに驚愕することになるでしょう!



手放しは典型的に優美なことです。ドアを自分で開けることで新しいものが入ってきます。ですからご自分自身の生活でこの可能性をデモンストレーションしてください。また、内側でのゲームの影響力も実感してください。水平に動くエネルギーは何であろうと古いエネルギーをしています。答えのためやクリエイトするために自分自身の外側を見ることは、位置的に見れば水平に動くからです。しかしこのシフト全体は、内側とのつながりとフォーカスにあるのです。それは、あなた方がご自分の体で地球に定着させることになるものです。



そこに『在る』ことを選び、ご自分が今まさにいるところを忠実に受け容れている人~あなたでいてください。あなた方はまったくの美であり、たった今まさにここにいるあなた方という存在のまさにその特性は、ピュアで,パーフェクトで,この上なく整列していて,インスパイアされています。この『内側でわかっていること』と、深い自己認識でもって、あなた方は急上昇していくことでしょう。



あなた方は、まったく新しい方法でエネルギー的にマージすること,在ること,共にいること,集まること,増幅すること,反射すること,吸収すること,輝くこと,振りまくこと,伝えること,そして受け取ることさえをも学んでいくことになります。与えるとか見せるといった古い地球のエネルギーは新しい地球の中で、紛いなき本物で,意識的に選び,創造する~愛と光のチャンネルといった側面に変容します。



生き生きとしたオープンなチャンネルとして、ソースを利用して自由に流れているご自分自身を経験することで、あなた方が与えるものは、あなた方を流れるエネルギーを集中させるという形を取るようになります。あなた方はまるで光のレンズのようです! あなた方のフォーカスには、あなたという存在,エネルギー,そしてあなたの創造のトーンが持つ特性が明らかに見て取れます。神のタイミングがあなた方と整列した時、時間と空間~すべてが絶対的に調和され、あなた方は動くようインスパイアされてそれを選ぶため、あなた方はまったく自由に存在しています。言葉の持つ限界を通して伝えられるよりも経験を通して知るミステリアスでシンプルな何かがそこにあるでしょう。



この新しい時空のホームにいるご自分と出会うことで、静寂に存在してワンネスへと意識的に溶け込んでいくことが、あなた方にとって、もっともっと馴染みのあることになっていくでしょう。そしてあなた方が、新しいホームベースの次元のそうした新しい側面に順応し始めることで、あなた方はインスパイアされて、共同創造~人類の可能性や開化を思い描き、拡大させて、地球上にもっと大きな完全性をもたらすことを本当に始めていくようになるでしょう。天ではそれを大いに期待しています!



この新しい地球に現れ出ることあるいは完全に飛び乗ることは、まだ先のことになります。されるべき調整がたくさんありますし、それらの調整はできる限り優雅に徐々にされることが理想的だからです。そしてそうすることが、すべてを最速かつ最大に取り込むことを可能にするからです。



親愛なる者たちよ。『内側でわかっていること』の蓋を外して輝きださせてください。新しい地球の居住者たちが上がる時が来ているのです!



結局のところ、何が起きているのかについてまだ定かではない人たちは、自分の道を見つけ出さねばならなくなります。けれども、あなた方がしたことをするのに何年も何十年も掛かったりはしないでしょう。古い地球が崩壊している結果として起きている出来事は、もっと短周期で起きてきています。こうした急激な変化の結果として感じられている「ものごとがスピードアップしていて厳しくなっている」という感覚は、消え行きつつある三次元的な地球にまだ、いついて,しがみついている人たちにとってチャレンジングなものでしょう。



安らいでいてください。愛であってください。あなたであってください。

計り知れぬ愛をこめて

私たちはNaeshiraの愛に満ちたハートを通して、創造の記録からお話をしています。









この著作権はメレディス・マーフィー(Meredith Murphy),『Expect Wonderful』&『Modern Paradise Publications』が有します。 これを営利的な目的のために使用してはなりません。また、この文献を編集,改ざん等することも禁じます。あなたは著作者を敬うべきです。次の条件を守っていれば、これをシェアしたり,コピーしたり,表示させたりしても構いません。- どんな利用,配布であっても、この文献の利用許可条件を他者に対して明らかにしなければなりません。著作権所有者の許可を得れば、条件が撤回されることもありますが、他の使用目的で使われる場合はどんな場合でも著者の許可を得なければなりません。 - 





http://spiritlibrary.com/expect-wonderful/residents-of-the-new-earth-arise





・~・~・~・~・~















 

0 件のコメント :

コメントを投稿