Pray for JAPAN







Pray for JAPAN

たくさんの方々が世界中で今、日本のために祈ってくれています。



さし当たって個人と家族の安全な状況を確保できている方は、できるだけネガティブなエネルギーにのまれず、落ち着いてクリアで清らかな心の状態を保つよう、意識していきましょう。



誰もが不安で浮き足立っている状況で、たくさんの不安なエネルギーと情報が飛び交っています。

不安な情報をどれだけ集めても、自分自身をクリアで落ち着いた状態にはできません。



まず落ち着いて、今持っているものに感謝しましょう。

生命、家族、友人、水、電気、食料。必要なものは全て揃っています。

今それを必要としている人のために、一人で抱え込まないようにしましょう。

そうしたら、何が必要か考えて、できることから始めてください。



地震によりたくさんのエネルギーが放出されました。

押し隠されていたもの、見ないようにしていたものも、個人レベル、社会レベル、惑星レベルで露見し、変化が始まっています。



自分の中にたくさんの感情やエネルギーが渦巻いて、どうしたらいいのか分からない人もいるでしょう。心身の苦痛が伴う場合も、あるいはあるかもしれません。



落ち着いて、センタリングして、意識をクリアに清らかに保ちましょう。

自分の軸を通して宇宙と地球とつながり、ただゆだねて、天と地をつなぐ巨大な光の柱の一部になりましょう。

自分自身の清らかなエネルギーを、大地と、地球と、人々の集合意識に対して送りましょう。

自分自身が清らかな光になり、それを一体となって分かちあいましょう。



必要な方にはサポートできるよう現在準備しています。

今夜にも協力一斉遠隔ヒーリングをする予定です。



それぞれがそれぞれ自身を癒して、より大きな円環の中で、よいエネルギーを与え合えるようなサポートが出来たらと思います。

これを自分自身がいらないものを脱ぎ捨て、変化するための機会として受け取りください。



3/12(土)19:00~

心が安まるケアヒーリング



チャリティーとして被災者支援のため、今回はラブ・オファー(寄付)制にしました。

お預かりした分は全額チャリティーとして、被災者支援の義援金にさせていただきます。





どうかこの地震という機会を、前向きに受け取っていきましょう。

不安なときこそネガティブなエネルギーにのまれないよう、自分自身の芯をしっかり持っていきましょう。





ありがとう。









元気が出る転載(テツさんところより)

・~・~・~・~・~





Instagramにアップされた日本を応援する写真の数々だそうです。

世界中から祈りが届いてます。



http://bit.ly/hQgPw3





そして、みんなの勇気と希望になりそうなツイートをご紹介します☆



===================



●国連からのコメント「日本は今まで世界中に援助をしてきた援助大国だ。今回は国連が全力で日本を援助する。」



●CNNでも大地震後でも日本人が信号を守って走っている車のことを驚異を持って伝えている。 強奪が起こらない事は勿論の事。 日本人の精神力は素晴らしいと…



●【外国人から見た地震災害の反応】物が散乱しているスーパーで、落ちているものを律儀に拾い、そして列に黙って並んでお金を払って買い物をする。運転再開した電車で混んでるのに妊婦に席を譲るお年寄り。この光景を見て外国人は絶句したようだ。すごいよ日本



●米国人の親友からまた連絡あり。

暴動はないか、商店強奪はないか?くれぐれも身の安全を、という事を言われた。

暴動も、商店強奪もなく、皆粛々と家路につ いている、と説明したら日本人の高潔さ、法の順守姿勢はすごい、と驚いていた。これは我々日本人が世界に誇れるものだと思う。



●BBCのロンドン大学の教授の解説・涙出てくる

要訳すると、この規模でこの被害規模というのは日本以外では考えられない。地学的、歴史的に経験がある事を差し引いても日本人の特異性、規律性、自律性、協調性を私達こそ学ばなければならない



●今こそ世界が一つに。 中国版twitterは今、「日本加油!(日本がんばれ!)」のツイートで溢れているそう。 ありがたいね~。





・~・~・~・~・~















 



0 件のコメント :

コメントを投稿