週末もりだくさん







割と精神の水面下を漂うような、そんな4月。

漂えど沈まず。流れど移ろわず。

 

春ですね。夜、一人内観に潜ることが多いです。

そしてそのまま寝てしまうことも多い。(だめじゃん)



確実に何かは動いていますが、未だその奥までは届かず。

溺れているうちは、その水の浅さには気付かないものですが。



大地も心もいまだ揺れ惑うままです。

そんな自分も嫌いではない。だから終わらない。やれやれ。



今週はトラウマ予防&ケアワークの講座を受けてきました。

仕事は仕事できっちりします。





明日はアースデイ東京に行ってきまーす。楽しみ~。

みんなでつながっていけば、本当に世界を変えられると信じています。

今はまだ小さな流れでも、大きな波に。





夜はきーちゃんのコア会@旅人の樹(4/23)

体のコア(核)を使ったワークと鍛え方。どんなときも基本は身体。

放射能対応の体操とかも教えてもらおうっと。





明後日、日曜日は市議会選挙に行って、その足で逗子へ。

夜の田中優さんの講演会の前に、主催WSが一本。

これもかなり楽しそう。これる方は是非。お待ちしてまーす。



4/24(日)~チャネリング交流会~「アセンション・プリーズ☆2」





ありがとう。

ではよい週末を~。















 

0 件のコメント :

コメントを投稿