桜の季節のお知らせ


昨日のワークショップ中に作ったミニアレンジ




なんか四月に入ってから、やる気になってるので、イベントたくさんです。

どんな状況でも最高に気持ちよく在ることにします。



そんなわけで今週、来週のイベント紹介になります。

これら結構面白いと思う。





・~・~・~・~・~





淡い花びらの舞う、日本の最も美しい季節がもうすぐ終わりそう。

今年もありがとう。

過ぎていく季節と花たちに感謝を込めて、見送ります。



4/15(金) 『さくらニオ』day 

今年の桜の味わいおさめに堪能してください。(あと2枠になりました)





・~・~・~・~・~



 

4/16(土) ~チャネリング交流会~「アセンション・プリーズ☆」



ふざけた名前ですねー。でも本気です。

3名による、チャネリングを駆使したぶっちゃけスピリチュアルトーク交流会です。

地球のこと、これからのこと、個人的なこと、この機会に聞いてみたい、あらゆる質問をどうぞ。

集まりやってきた人々と、会の流れに応じて、その場限りのエネルギーワークや瞑想、ピアノライブ等もあるかも。





・~・~・~・~・~





4/18(月・満月) 放射能にまけないからだを作る会

  

ご好評により3回目。

今必要を感じるので、オファーがあれば出張でもやります。



放射能抜き操法(野口晴哉整体)のシェア会です。

放射能とその不安に対処する方法、食事、その他を伝え必要な情報を交流する会です。

フリーエネルギーについての新情報もあるかも。



[この会のできた経緯参考]







*-*-*-*-*







その後来週までのイベント予定

・~・~・~・~・~





4/19(火) Ryu's Cafe@恵比寿

個人的相談、ヒーリング、カウンセリング、出張リーディングカフェ。





4/20(水) バックギャモン夜会

元気と叡智を湧き上らせるには、ゲームで頭と心を鍛えるべし。





4/23(土) きーちゃんとコア会

体のコア(核)を使ったワークと鍛え方。こんなときこそ基本の身体に還る。





・~・~・~・~・~







先日聴いたお友達のhaloちゃんの歌。祈りに満ちた優しい歌でした。



やさしい光 :sweet halo 2011



今日は沖縄の神人の比嘉良丸さんが来て東京湾で祈ってくれているようです。

皆で今この星のために祈り合わせていけますように。





ありがとう。















  

0 件のコメント :

コメントを投稿