ちょうど2時半を回り、今年の夏至を経過した模様です。
大きな陰陽反転ポイント。今年は特にエネルギーが動いた人も多そう。
さて、恒例のキャンドルナイトやりまーす。
今からカレーの仕込みに入ります。
ドタ参加も歓迎。お待ちしてまーす。
ありがとう。
ついでに来週のお花ワークショップの
締め切りが木曜までです。
こちらもよろしく~。
今回は珍しい極楽鳥花を使った大胆なアレンジメント。
・~・~・~・~・~
Anchoring heaven on heart TAKAO's BLOG
旅人の樹 - tabibito no ki- ~ Anchoring Heaven on Heart ~ profile session contact new! Copyright(C)2005. 旅人の樹 . All Rights Reserved.
スターシードのためのリーディング&チャネリング講座 —--- 静かな中心から宇宙を聴く どこか遠い場所を、いつも探しているあなたへ この地球という重力圏で、本来の振動数を下げて生きる魂たちがいます。 「在日宇宙人」として、社会の違和感や過剰な共感力、場の密度に戸惑いながら...
モッチョム岳の横に明星が輝いている、こんな風の美しい透き通った夜には、本当にここに住んでよかったなと思います。 どんなに遠くまで旅をすることがあっても、帰りたいと思える場所があることは幸いです。 怒涛で圧倒的な四月が過ぎて、大きな変容を感じています。 ニュージーランドでの旅路 は...
0 件のコメント :
コメントを投稿