2012年6月のアカシックレコード





National Geographic : Photograph by Colleen Pinski, My Shot



6月に入りました。特に変容の激しいこの時期を乗り切るのに、有用な文章があったので転載しておきます。



先の金環蝕から、明日の部分月蝕。6/6のヴィーナストランジット(金星の日面通過、太陽と地球の間を金星が通過すること)を越え、そしてそのまま夏至に至るこの時期。

今年、あるいは今世紀中でも最大級の変化変質のタイミングになると思います。

個人的にも社会的にも受け取るものが多そうです。

抵抗していると大変なので、委ねて感じ受け取ろうと思います。

(ちなみに6/6は伊豆で行われている、ネイティブアメリカンの儀式に参加予定)







Akashic Transformations より転載

訳 sesame

・~・~・~・~・~



June 2012 Message

A Channeling from the Akashic Records of June 2012

Channeler: Jen Eramith MA

lightworkers.org/akashic-records-june-2012

akashictransformations.net/monthly_message





☆ 2012年6月に、私たちはどのようなエネルギーと体験を予測できますか?



今月のエネルギーは、極度に満ちています。すべてが満ちて溢れ出しますが、この満ちていっぱいなことを体験する2,3の違った方法があるような感覚が今月にはあります。

どのようにあなたがそれを体験するかは、あなたご自身のパーソナル・ジャーニーに起こる必要があること、またあなたが何を選択するか、にある程度は基づくでしょう。ほとんどすべてのことにおいて、起こることは運命と選択の両方によって導かれます。



あなたが今月ご自分の人生のかじ取りをする能力は、すべて抵抗と関連があります。

もしあなたが今月ご自分に起こることに抵抗すれば、それはとても難しい時期になるでしょう。

もしあなたがそれを抱擁して、それに圧倒されることを受け入れれば、これはあなたにとって美しい変容を創ることになるでしょう。

今月、あなたが道の上にあるかどうかを知る証明は、あなたが圧倒されるように感じるか、です。

圧倒されることは、多くの方が避けたいと願うことです。あなたがコントロールを握っているという感覚に慣れていれば、それはとても心地悪い感覚でしょう。ですが、圧倒されることは、まったくもってマジカルなことでもあるのです。

圧倒されるように感じることは、喜びで圧倒される、またはあなたのハートにある愛に圧倒されるといった、素晴らしい体験にあなたを導きます。

圧倒されることは、あなたが一掃される原因となることもあります。それは、あなたが恋に落ちる原因となったり、あなたより偉大な何かに自分を引き渡す原因となることもあります。また、圧倒されることは、あなたを変容に導くこともあるでしょう。



今月、圧倒されるように感じるときには、あなたが明け渡すためにできることを行ってください。

あなたが感じていることを、“ただ感じる”ことができる物事を行ってください。

すべてを直そう/正そうとしないでください;すべてのつじつまを合わせようとしないでください。その感覚と理解は、のちになってやってくるでしょう。

ですが、あなたが圧倒されるように感じている間のほとんどは、次に何をするか、またはどのようにそれを解決するかについての決定をしようとするよりも、まず、ただご自分がそれを感じるのに任せてください。



役立つ喩えを言うのであれば、ご自分の体験にどのようにアプローチするかの感覚をあなたが得るのを助けることができるのは、美しいプールの水に横たわって漂っているような感覚です。

ご自分が美しいプールの水に横たわって浮かんで漂っていて、自分の周りにはこの上なく素晴らしい花々が浮かんでいるのをただイメージしてください。

あなたは花々を処理しようとすることに自分の時間のすべてを使って、それらがどこに属していているか、またはそれらがうまくオーガナイズされていて、あなたのコントロール下にあるかを確かめることもできます。

または、シンプルに水に浮かんで漂いながら、花々があなたの周りを漂うのに任せることもできます。

ときに花々はあなたにぶつかり、あなたの髪に絡まることもあるでしょう。もしそれが邪魔になるのであればそれを取ることもできますが、ベストなアプローチは、すべてをストップして、オーガナイズするよりも、水に浮かんで楽しんで漂いつづけながら呼吸をして、あなたの周りの調和と美しさを感じることです。

それと同様に、今月あなたはシンプルに明け渡して、出来事や人々、あなたの人生の体験が起こるに任せることができます。

それが2012年6月を通してあるエネルギーとワークするカギです。変容的な月となるかもしれません。



今月は、あなたが違った人になるように呼びかます。今月は、あなたが来年になったらなりたいと願っていたような人物に変化するように呼びかけます。

多くの方は、ご自分の希望することが2012年後に世界に起こるという構築されたアイデアを持っています。

多くの方が、平和の時代、地球の調和の時代、そのほかのポジティブな理想は、2012年後に可能かもしれないという、構築された希望を持っています。

今月、あなたはご自分自身を変容させるようにいざなわれるでしょう。世界が今年変容していくたった一つの方法は、あなた方それぞれによって個人的な変容が起こることなのです。

今月はそれを行ってください。今月は明け渡し、あなたが戦い抵抗してきた物事を手放し、あなたの人生をただそのままに・・・、チャレンジや困難、そして感情や美しい物事が大きな一つのパッケージになっていることを抱擁し、その中にご自分を明け渡してください。

あなたが注意を向けるべきことがやってきたら、今月はすべてコントロールしようとはしないでください。





☆ 2012年6月の間、私たちが従事するとよいベストなアクティビティがありますか?



はい、あなたが他の人々とコンタクトを取るようになるアクティビティに従事することがとても有益になるようです。今月はとてもソーシャルな時期であり、人生の中に現れる、あなたにとって容易な人、難しい人を含めて、人々を心から抱擁することが重要な時期です。

散らかった状態にある人類という家族全体を抱擁する時です。ですから今月、あなたの個人的な人生の中において、あなたにとって納得できるレベルでソーシャルなアクティビティに従事することが重要になります。



今は、ソーシャルな招待に「イエス」といい、害やダメージを与えない限りは人々が自分の周りにいることを受け入れるとよい時期です。1日を通してご自分の活動を行っていく中で、周りにいる人々を受け入れましょう。これは純粋さや静けさの時ではありません。アクティビティ、そして満ちていっぱいになる時期です。ソーシャルな活動が今月重要です。



そのほかに今月、多くの方にとってとても有益となるアクティビティは呼吸です。

深く、強く、長い呼吸をとることを覚えていてください。それが毎日のプラクティスであれば – 毎朝いくつかの呼吸のエクササイズを行うのもよいでしょう – または、あなたがイライラしたり圧倒されるように感じる時に、いつでも深い呼吸をすることで効果は継続するでしょう。このエネルギーがあなたの中を流れるように、あなたの呼吸を使いましょう。締め付けられたり、不安定になるときなるよりも、あなたが拡張しリラックスした状態であり続けることを助けるために呼吸を使いましょう。



もっと明確に言えば、今月あなたが圧倒されるように感じる、または何かが困難に感じるときには -- 少し時間をとって、目を閉じて、深いクレンジングの呼吸を数回行い、筋肉を少しストレッチして、そして、目を閉じたままマインドにやってくる最初の思考、あなたが持っている最初の不安に注意を向けます。

息を吸い込むときに、思考を色として捉えてみましょう。それに合うどんな色でもよいので、ただそれが色であるように思い描いてみます。そして目を閉じて息を吐いて、あなたの口から蒸気か煙のように色が出ていく様子をイメージします。思考とその周りにあるすべてのエネルギーをイメージすることは、その色の思考のフォームをあなたから取り去ります。空気の中の蒸気や煙をただ見るとき、あなたの心の目で、思考が雲のように漂いながら去っていくのを眺めて、その色が空気の中を漂いながら消えていく様子を見ます。

そして再び息を吸い込むときに、次の思考に注意を向けます。同じ思考が再び現れるかもしれないし、違うものが現れるかもしれません。ですが次の思考に注意を向けて、どんな色が今それに合うかを感じます。そして、息を吐くときにその色が出ていくのを見ます。

この呼吸を、どこにいるときにでも5-20回、あなたが静けさを感じるようになるまで続けます。あなたは完全に静かにならないかもしれませんし、これを行った後で完全な瞑想状態に在るわけではないかもしれませんが、あなたは静かで落ち着き、もっと差し迫ったチャレンジと向き合うことができるでしょう。



必要を感じれば、このエクササイズを1日中行ってもよいですし、1日に1回か2回行うだけでもよいでしょう。

これはあなたのマインドにある物事を掃除し、抵抗や拒否、あなたが不安を感じるものがどんなものであったとしても、コントロールしようとすることなく、あなたを穏やかにするので、とてもためになるでしょう。

それは、がんばったり、直そうと試みることなく、呼吸とともにあなたがそのエネルギーの中へと広がっていく状態になるように助けます。

それは、あなたの呼吸を、明け渡すためのツールにします。

多くの方にとってこのエクササイズは6月を通して役立つでしょう。





________________________________________



今月何を避けて何を見るべきかについてを含む、よりはっきりとした今月についての情報については、Akashic Transformationsのメンバーになることをご検討ください。

________________________________________



このメッセージは、アカシックレコードからJen Eramith MAよってチャネルされました。

このメッセージは、すべての権利は著者にあること、無料で配布される、または報酬はJen EramithとAkashic Transformationsにあることで、個人がシェアすることができます。転載の際にはこのメッセージを含めるようにしてください。

オフィシャルな配布についての権利はJenにコンタクトを取ってください。

コンタクト情報はwww.AkashicTransformations.com をご覧ください。



・~・~・~・~・~



















0 件のコメント :

コメントを投稿