『天庭(そらのにわ)』







『天庭(そらのにわ)』





これは屋久島でインスピレーションを頂き、いくつかの実体験と検証を得て開発したヒーリングワークです。



屋久島に存在する自然のゲートで、非常に高密度の霊性次元領域(High Density Layer Area)に入ったときに「空」の理解がやってきました。

それに基づいて既存のワークと組み合わせ、再構築したオリジナルワークです。

<経緯:屋久島霊跡探訪記より>



以前ヴィッパサナー瞑想を行ったときに、それとクラニオセイクラルワークを組み合わせた「天紋」というセッションを開発しました。

今回はそれを更に「空」のワークとして練り上げ、昇華しました。



空とは、まだ形になっていない宇宙の本質みたいなものと理解しています。

それは何もないということではなくて、何者でもない、故に全てである何かです。





このワークにより個我を超えた場所につながることで、様々なレベルにおいての外的影響を一旦リセットできると考えています。

宇宙と生命の源に触れ、深い瞑想を行うのと同様の、大きなリラクゼーションと回復をもたらすでしょう。

他者や自分の感情、土地や状況の持つネガティブな磁場の影響を受けやすい方等に特に有効です。





このワークは自身の肉体と霊的な軸を最適化し、中心につながり直すことを後押しします。

空間のレイヤーを整え、空の意識場を創り、ホールドします。

そしてマインドに偏ったエネルギーの状態をセンタリングし、自分の肉体と霊体をつなぐ基軸である座標軸を、0ポイントにリセットすることを促します。

これにより意識、霊体、肉体が統合され、より深いレベルで「今ここ」にあるという体験がサポートされるでしょう。



※これを屋久島の自然の中で録音された自然音と、屋久杉の天然粉を使ったお香で浄化されたフィールドの中でセッションを行います)





天に続く庭で、インスピレーションとエネルギーを戴き生まれた空のワークなので、『天庭(そらのにわ)』と名付けました。





皆さまとご一緒に分かち合えることを、心よりお待ちしています。







1セッション

約1時間 ¥12,000円


(感謝を込めて、5月中のお申込みに関しては、1万円で受け付けることにしました)



お申込み先:takao★tabibitonoki.org 

     (★を@に変えて送信下さい)

スケジュールをご確認の上ご連絡下さい。







※ちなみにセッションで使う予定のやくすぎのお香、これがすごいのです。

屋久杉の流木から作られたやくすぎ香は、山から水に流されてくる過程で、余分がそぎ落とされ、そのエッセンスである樹脂の濃い部分だけが残ります。

これを削り粉にしたお香は、とても優しくてほんのり甘い香りがします。

お部屋が浄化され、生命のエネルギーに満たされ、自然界との共振共鳴を感じさせてくれる空間になるのです。

今までいろんなお香焚いたけど、一番好きかもしれません。

セッションでは先着順で限定20回くらいまでは、お香を焚けそうです。

なにせ半分非売品で、一缶しかゲットできなかったので、このお香のサービスに関しては、なくなるまでの早い者勝ちとさせていただきます。悪しからず。




「空の空、一切は空」

【岩波訳】旧約聖書 伝道の書 1章2節









 

0 件のコメント :

コメントを投稿