小雨が降りだして早足で帰る途中、漂ってきた薫りに呼び止められた。
思わず立ち止まって探してしまうほどの沈丁花の芳香。
あぁ、今年も春が来た。
9日(月)夜はリーディングカフェ@五反田です。
なんとなく色々なことがシフトしてきた感じなので、多分こちら五反田でのカフェは今月で終わり。
明後日がラス前で、その次回3月23日(月)が最終回になりそうです。
数年間、今までたくさんのご縁をありがとうございました!
お会い出来たら嬉しいです。
tabibitonoki.org/wp/archives/728
Anchoring heaven on heart TAKAO's BLOG
今月のお知らせ
旅人の樹 - tabibito no ki- ~ Anchoring Heaven on Heart ~ profile session contact new! Copyright(C)2005. 旅人の樹 . All Rights Reserved.
スターシードのためのリーディング&チャネリング講座 —--- 静かな中心から宇宙を聴く どこか遠い場所を、いつも探しているあなたへ この地球という重力圏で、本来の振動数を下げて生きる魂たちがいます。 「在日宇宙人」として、社会の違和感や過剰な共感力、場の密度に戸惑いながら...
モッチョム岳の横に明星が輝いている、こんな風の美しい透き通った夜には、本当にここに住んでよかったなと思います。 どんなに遠くまで旅をすることがあっても、帰りたいと思える場所があることは幸いです。 怒涛で圧倒的な四月が過ぎて、大きな変容を感じています。 ニュージーランドでの旅路 は...
0 件のコメント :
コメントを投稿