7月のリトリート日程決定!


屋久島セッションリトリート

夏至を過ぎていよいよ夏到来、オンシーズン。屋久島で行う旅人の樹のスペシャルリトリートの日程枠組みが決定しました。
(これは昨年より行ってきた、5.5次元リトリートの要素を深く組み込んで個人向けに昇華した新メニューです)

旅人の樹 屋久島セッションリトリートでは、屋久島の大きな自然の場を借り、個人セッションを通して自分の真ん中に軸を通した真我とつながる在り方を体験します。
DoingではなくBeingを生きるとは何か、自分の魂の本質を生きるとはどういうことか。
本気で人生を生き直すことにコミットした方のために開かれた機会です。
3泊4日、屋久島の海、山、川、岩、大自然に惜しみなく触れ、同時進行で旅人の樹のフルセッションを行います。
これは72時間をかけて行う、完全再生再誕生のためのセッションです。

◆ 時間・3泊4日 (到着日午後より、3日後午前中まで) 

◇7月は7/12~15(平日枠)・7/22~25(休祝日枠) の2枠4人分までを設けています

◆ 場所:屋久島 ヒーリングスペース 旅人の樹

◆ 定員:一期間(3泊4日)に対し2名まで

◆ 参加費:123,000円 (リトリート滞在中の宿泊費、食事代、島内交通費等の諸経費を含みます) 

◆ お申込み・お問い合わせ 
  メールフォームより

お会い出来ることを楽しみにしています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0218.HEIC




0 件のコメント :

コメントを投稿