三月のイベント日程

 

屋久島は今桜が満開です。

明けていく朝に、暮れていく夕毎に、世界は美しいなと感じられるのは幸いです。
幼い子供と一緒に散歩することが多い日々、いつかこの一日一日は、とても貴重な日々として振り返るのだろうなと思います。

日々を丁寧に、大切に過ごすというのはとても大事だと分かってはいても、めんどくさいは避けたくなる。
きっとそれも含めて感じていくことが大切なのでしょうね。

日に日に言葉が変わり、精神が出来上がっていく子供の顔を観ていると、同じ日は二度とないということを思います。
”メメントモリ”(汝、死を忘ることなかれ)は、年齢を重ねる毎に輝きを増す言葉だなと思いました。

生きるということの本質は、今を味わいきるということ。
それは多分、遠い「幸福」を追い求めるよりも、「感謝と思いやり」を追い求める方が人は幸せになれるようにできているということ。

今年は多くの人にとって大きな変わり目になるでしょうが、それでも日々の営みを丁寧に生きるということを忘れずにいたいです。




3月の旅人の樹のイベント・ワークショップの日程はこちらです
内容詳細等は見出しのリンクよりご確認ください。



リーディングカフェ


◇満月と新月の「りゅー'Sカフェ」@zoom  
2022年 3/3(木)新月 19:00~22:00
            3/18(金)満月 19:00~22:00


◇上弦と下弦の「半月会」@屋久島サロン
2022年 3/16(水)上弦 13:00~16:00
            


毎度お馴染みリーディングお茶会。通称”りゅー’s カフェ”
ヒーリングスペース旅人の樹主宰、貫山貴雄があなたの今とこれからをお一人ずつリーディングしていきます。
毎月、満月と新月にはZOOMにて。上弦と下弦には屋久島サロンにて半月会を行っています。




2022年 3月 24~27日(ご相談お問い合わせください) 
3泊4日、屋久島の大自然で惜しみなく遊び、同時進行で旅人樹ののフルセッションを行います。完全再生再誕のためのセッションリトリート。



お問い合わせ、ご連絡お待ちしてまーす♪
mail★tabibitonoki.org (★→@)










0 件のコメント :

コメントを投稿