六月のイベント日程

いよいよ6月です。
夏至が来ます。今年前半の変容の山場です。

最近は家族が寝静まってから数時間、独り本を読み耽って過ごしています。
優れた漫画や文章には、しばしば人生で最も重要な気持ちや気付きが含まれていて、砂浜の上に広がった無数の宝物を拾い集めるように没頭しているうちに夜が更けていきます。
全く深く至福に満ちた時間です。

人間て不完全でどうしようもなくて、でも懸命で弱くて強くて、とても愛おしい。
人は何かであろうとする気持ちから、どうしたら解放されるのか。
愛したいものをそのまま、なんの憂いもなく愛し続けられたらいい。
このままならない、せつないけれど美しい世界。

日々を大切に妥協せず、ただ自分に真っ直ぐ正直に生きたいと願います。


「あなたがすることのほとんどは無意味であるが、それでもしなくてはならない
それをするのは世界を変えるためではなく、世界によって自分が変えられないようにするためである」 マハトマ・ガンジー




6月の旅人の樹のイベント・ワークショップの日程はこちらです
内容詳細等は見出しのリンクよりご確認ください。



リーディングカフェ


◇新月・満月の「りゅー'Sカフェ」@zoom  
2022年 6/14(月)満月 19:00~22:00 (申込先 まで
            6/29(月)新月 19:30~22:30 (新月回申込先 宮崎トミーまで


◇上弦と下弦の「半月会」@屋久島サロン
2022年 6/8(水)上弦 10:00~13:00 (申込先 まで
2022年 6/21(火)下弦 13:00~16:00 (同上
            


毎度お馴染みリーディングお茶会。通称”りゅー’s カフェ”
ヒーリングスペース旅人の樹主宰、貫山貴雄があなたの今とこれからをお一人ずつリーディングしていきます。
毎月新月にはZOOMにて。上弦と下弦には屋久島サロンにて半月会を行っています。




2022年 6月 (日程等随時ご相談お問い合わせください) 
3泊4日、屋久島の大自然で惜しみなく遊び、同時進行で旅人樹ののフルセッションを行います。完全再生再誕のためのセッションリトリート。



お問い合わせ、ご連絡お待ちしてまーす♪
mail★tabibitonoki.org (★→@)








0 件のコメント :

コメントを投稿