4Hands on Healing

 

新メニュー ”4Hands on Healing”


実は今までありそうでなかったのですが、夫婦併せて同時に二人で行うヒーリングセッションを始めました。
それぞれ独自に施術やカウンセリングを行うことはあったのですが、先日機会あって二人同時に一人の方にエネルギーワークとボディワークセッションを行ったところ、思いの外やりやすく相乗効果が大きかったため、メニューとして加えることとなりました。

癒しの四つの手を感じて頂けたら幸いです。


全てオーダーメイドで施術内容は異なります。
大まかな内容としては、以下のいずれかの組み合わせとなります。

・ボディワーク
(アロマオイルトリートメント、整体、クリスタルヒーリング、各種)
・エネルギーワーク
(エーテリックサージャリー〔霊体手術〕、ハイアーセルフ統合、家系及び前世等のカルマ解除等)
・カウンセリング
(あなたの本質は何か、これから何処へ向かうのか、その為に必要なことは何か)

※基本的には対面でお会いできる方向けのワークになります。



対面セッション所要時間・場所

◆1枠3時間  ※一日最大2名まで

◆料金  ¥30,000

◇※ 屋久島島民割引が5000円あります

◆ヒーリングスペース 旅人の樹 屋久島サロン
〒891-4403 鹿児島県熊毛郡屋久島町原912-14 <MAP> 

ご連絡、お問い合わせ先はこちらになります

mail☆tabibitonoki.org (☆を@に変えてお送りください)
携帯 070-5567-5128







0 件のコメント :

コメントを投稿