七月のイベント日程


今月前半は両親が来てたりリトリートしてたり、割と慌ただしく過ぎていきました。
なので半月会や満月zoom会やらは前半お休み。
来客が本日ようやく一段落したので、遅れ馳せながら今月の告知です。

この夏は、六月までに方向づけられた意思が、着地してギアが嚙み合うのを試すような感じ。
全体として秋以降の離陸に向けて本調整されていくという流れになりそう。
自分自身の本気というか、本質をどう生きていくのかを問われるタイミング。
ゆっくりと余分なものが沈み、現れてくる私とは何か。
暑いときこそ内なる水底に潜り、宝を拾い上げる時間。



7月の旅人の樹のイベント・ワークショップの日程はこちらです
内容詳細等は見出しのリンクよりご確認ください。



リーディングカフェ


◇新月・満月の「りゅー'Sカフェ」@zoom  
2022年  7/29(金)新月 19:30~22:30 (新月回申込先 宮崎トミーまで


◇上弦と下弦の「半月会」@屋久島サロン
2022年 7/21(木)下弦 14:00~17:00 (申込先 まで
            


毎度お馴染みリーディングお茶会。通称”りゅー’s カフェ”
ヒーリングスペース旅人の樹主宰、貫山貴雄があなたの今とこれからをお一人ずつリーディングしていきます。
毎月新月にはZOOMにて。上弦と下弦には屋久島サロンにて半月会を行っています。




2022年 7月 (日程等随時ご相談ください) 
3泊4日、屋久島の大自然で惜しみなく遊び、同時進行で旅人樹ののフルセッションを行います。完全再生再誕のためのセッションリトリート。



お問い合わせ、ご連絡お待ちしてまーす♪
mail★tabibitonoki.org (★→@)








0 件のコメント :

コメントを投稿