早起きしちゃったので、海で太陽礼拝と空手の型と瞑想してきた。
稀に見る健康的な一日の始まりだ。
朝の海瞑想最高。
三昧の手前まで行けた感じ。
今日試してみたのは、思考が浮かんでくるのを全て、片っ端から海に放り投げて行く瞑想。
思考が無くなるまでやると頭が空になる。
試してみるといいよ。
Anchoring heaven on heart TAKAO's BLOG
旅人の樹 - tabibito no ki- ~ Anchoring Heaven on Heart ~ profile session contact new! Copyright(C)2005. 旅人の樹 . All Rights Reserved.
スターシードのためのリーディング&チャネリング講座 —--- 静かな中心から宇宙を聴く どこか遠い場所を、いつも探しているあなたへ この地球という重力圏で、本来の振動数を下げて生きる魂たちがいます。 「在日宇宙人」として、社会の違和感や過剰な共感力、場の密度に戸惑いながら...
モッチョム岳の横に明星が輝いている、こんな風の美しい透き通った夜には、本当にここに住んでよかったなと思います。 どんなに遠くまで旅をすることがあっても、帰りたいと思える場所があることは幸いです。 怒涛で圧倒的な四月が過ぎて、大きな変容を感じています。 ニュージーランドでの旅路 は...
0 件のコメント :
コメントを投稿