二月のイベント日程


本日は確定申告作業day。提出書類の作成が先ほど完了しました♪
こういう作業って寄り道ばかりで中々進まないけど、終わると清々しい。

屋久島は昨夜からの雨が明けて、今朝季節が変わった感じがしました。
不思議なもので、今日季節が変わったという日があります。
それは世界の色彩や密度が変わるような感覚で、東京でも感じることはあったのだけど、この島のコントラストはより濃く躍動的で美しい。
春の湿度を含む風が、深く肺の奥に入ってくる感じです。
昨年植えたミモザの蕾も大きくなってきて、ようやく春を楽しめそう。

また先週新しい複合型リトリートに挑戦し、一つ素晴らしいコラボレーションスタイルが生まれました。
とてもこの島らしい、新しい世界の形を感じられる日々でした。
こちらも近々発表できるかと思います。





2月の旅人の樹のイベント・ワークショップの日程はこちらです
内容詳細等は見出しのリンクよりご確認ください。



◇新月・満月の「りゅー'Sカフェ」@zoom  

2022年  2/20(月)新月 19:00~22:00 (新月回申込先 宮崎トミーまで
           

◇上弦と下弦の「半月会」@屋久島サロン @対面グループ

2022年 2/12 (日) 下弦 10:00~13:00 (申込先 まで
2022年 2/26 (日) 上弦 10:00~13:00 (申込先 まで


毎度お馴染みリーディングお茶会。
通称”りゅー’s カフェ” ヒーリングスペース旅人の樹主宰、貫山貴雄があなたの今とこれからをお一人ずつリーディングしていきます。 
毎月新月満月にはZOOMにて。上弦と下弦には屋久島サロンにて半月会を行っています。





2022年 2月後半以降 (日程未定。ご依頼ご相談承ります)
3泊4日、屋久島の大自然で惜しみなく遊び、同時進行で旅人のフルセッションを行います。完全再生再誕のためのセッションリトリート。

お問い合わせ、ご連絡お待ちしてます♪
mail★tabibitonoki.org (★→@)





今月からレギュラー入りした新メニューです。”ストーンクラニオ” 
ネイティブアメリカンのホットストーンヒーリングとクラニオセイクラルワークを組み合わせました。
温めた専用の黒い玄武岩を敷石にして、背骨を温めながら行う瞑想的なボディワークです。
非常に相性の良い二つのヒーリングが、相乗効果で心身を最適化し、自己治癒力を最大化します。
生命の根源から、充填されて戻ってくる感覚をお楽しみください。


『スティルネスと呼ばれる体験のなかで、根源的な呼吸に浸ります。それはとてもゆったりとしていて、まるで、永遠の広がりのなかで身体を休めているようです。この体験はとても瞑想的であり、心と体の枠を超えて私たちの潜在的能力とそのエッセンスにつながることができ、健康と健全さを引き出すことができます。』
(クラニオワーク詳細 卒業校HP CRANIOSACRAL HEALING ART より抜粋


対面セッション所要時間・場所
◆1枠2時間  ※一日最大2名まで

◆料金  ¥15,000 

◇※ 2023年3月末まではモニター期間中につき、感想等をSNS、ブログ等でご紹介してくださった方には3000円引きです。

◆場所 ヒーリングスペース 旅人の樹 屋久島サロン MAP> 

ご連絡、お問い合わせ先はこちらになります

mail☆tabibitonoki.org (☆を@に変えてお送りください)
携帯 070-5567-5128



旅人の樹HP







0 件のコメント :

コメントを投稿