三月のイベント日程


屋久島は桜がそろそろ散り際です。🌸

二月は沢山凝縮した時間でした。
一つひとつを書き留めて置ければよいのだけど。
流れていくものを留めずに、ただ流れていかせてあげるのって、なんだか季節を見送るようで好きなのです。
今を生きている感じがするというか、自然な理に逆らっていない感じがするというか。
そんな言い訳。

自分のお誕生日月だったので、自分用贈物に今年は眼鏡を新調することにしました。
イノチグラスって知ってますか? まぁいいものです。
先日それを作ってくれる方が来島していたので、度数や合う色を測ってもらえました。
かけると身体感覚のバランスが調いセンタリングできて、感覚が拡がる不思議眼鏡なのです。
私のは右目に黄色、左目に赤の色が薄く入っていて、ちょっとファンキーになります。
作るのに一か月ほどかかるので、届くのが楽しみです。


あと3月13日から17日まで、急遽東京出張が決定したので、今月半ば関東に行きます。
屋久島移住してから初の出張です。
14日には戸締り的なちょっと大きな神事に呼ばれて、富士山近くにいます。
15日、16日は個人セッションデイかイベントでもしようかと思ってます。

セッション場所なども何も決まってないので、こうやってお知らせすることで何か面白い流れが生まれたらなと思っています。
ピンと来た方はぜひお声かけください。
【お陰様で公開後数時間で予約可能枠が埋まり、滞在中の予定がほぼ埋まりました。ありがとうございます。】


では皆さまも良い春を〜。




3月の旅人の樹のイベント・ワークショップの日程はこちらです
内容詳細等は見出しのリンクよりご確認ください。



◇新月・満月の「りゅー'Sカフェ」@zoom  

2023年  3/19(日)新月 19:00~22:00 (新月回申込先 宮崎トミーまで
           

◇上弦と下弦の「半月会」@屋久島サロン 対面グループリーディング

2023年 3/29 (水) 上弦 10:00~13:00 (申込先 まで


毎度お馴染みリーディングお茶会。
通称”りゅー’s カフェ” ヒーリングスペース旅人の樹主宰、貫山貴雄があなたの今とこれからをお一人ずつリーディングしていきます。 
毎月新月満月にはZOOMにて。上弦と下弦には屋久島サロンにて半月会を行っています。





2022年 3月 (日程はご相談承ります)
3泊4日、屋久島の大自然で惜しみなく遊び、同時進行で旅人のフルセッションを行います。完全再生再誕のためのセッションリトリート。

お問い合わせ、ご連絡お待ちしてます♪
mail★tabibitonoki.org (★→@)




◆ ストーンクラニオ(モニター割引期間中)


今月からレギュラー入りした新メニューです。”ストーンクラニオ” 
ネイティブアメリカンのホットストーンヒーリングとクラニオセイクラルワークを組み合わせました。
温めた専用の黒い玄武岩を敷石にして、背骨を温めながら行う瞑想的なボディワークです。
非常に相性の良い二つのヒーリングが、相乗効果で心身を最適化し、自己治癒力を最大化します。
生命の根源から、充填されて戻ってくる感覚をお楽しみください。


『スティルネスと呼ばれる体験のなかで、根源的な呼吸に浸ります。それはとてもゆったりとしていて、まるで、永遠の広がりのなかで身体を休めているようです。この体験はとても瞑想的であり、心と体の枠を超えて私たちの潜在的能力とそのエッセンスにつながることができ、健康と健全さを引き出すことができます。』
(クラニオワーク詳細 卒業校HP CRANIOSACRAL HEALING ART より抜粋


対面セッション所要時間・場所
◆1枠2時間  ※一日最大2名まで

◆料金  ¥15,000 

◇※ 2023年3月末まではモニター期間中につき、感想等をSNS、ブログ等でご紹介してくださった方には3000円引きです。

◆場所 ヒーリングスペース 旅人の樹 屋久島サロン MAP> 

ご連絡、お問い合わせ先はこちらになります

mail☆tabibitonoki.org (☆を@に変えてお送りください)
携帯 070-5567-5128



旅人の樹HP







0 件のコメント :

コメントを投稿