五月のイベント日程

 

一足早く屋久島に夏が来ました。
まだ初夏であると信じたい。

先日久しぶりに太忠岳の天柱石まで登りました。
山頂からのいい景色をシェアしますね。
今月は屋久島石楠花の見頃なので、梅雨前にもう一回くらい山に入れればと思っています。



先週は島の北側、永田の海に三度も行き、初泳ぎ。
ここは川が流れ込んで海中湧水も多いため、水が柔らかくてベタベタしないのです。
素敵スポットも見つけました。


また数日前にスイカ苗を5つゲットしたので、庭の一部にスイカ畑を作ろうと奮闘してます。
草を刈り、フィールドを掘り返していたら、畳半畳以上ある板状コンクリートが現れました。
手で持ち上がる大きさではなかったので、プロの知人に頼んで3つに切ってもらい、庭の階段を作るのに転用しました。
暑くない日の庭仕事は楽しいので、来週の涼しい日にでも、畑を完成させたいところです。

今日先程は、息子がキャンプして焚火をしたいと言い出したので、夕方から作業して、急遽家の横に焚火プレイスが出現しました。



ハーフテントを庭に出して皆で初花火。
家人が家に戻った後、一人で焚火を見ていたら、蛍が一匹風に流れていきました。

最近はそんな感じの島暮らし。

念のため一応普通にお仕事もしてますよ?
そんなわけで遅れ馳せながら
5月の旅人の樹のイベント・ワークショップの日程はこちらです
(内容詳細等は見出しのリンクよりご確認ください)





◇新月・満月の「りゅー'Sカフェ」@zoom オンライン

2023年  5/15(月) 新月 19:30~22:30 (新月回申込先 宮崎トミーまで
           

◇上弦と下弦の「半月会」@屋久島サロン 対面グループリーディング

2023年 5/15 (月) 下弦 13:00~16:00 (申込先 まで
2023年 5/29 (月) 上弦 9:00~12:00 @キッチン雪花 (地図)(申込先 まで


毎度お馴染みリーディングお茶会。
通称”りゅー’s カフェ” ヒーリングスペース旅人の樹主宰、貫山貴雄があなたの今とこれからをお一人ずつリーディングしていきます。 
毎月新月満月にはZOOMにて。上弦と下弦には屋久島サロンにて半月会を行っています。





2022年 5月 (日程はご相談承ります)
3泊4日、屋久島の大自然で惜しみなく遊び、同時進行で旅人のフルセッションを行います。完全再生再誕のためのセッションリトリート。
(ブッキング・ドットコムの「2022年日本で最も居心地の良い場所」アンケートによると、屋久島が3年連続一位だそうです。 本当にいい所にいるなと思います。是非皆さんにも味わってほしいです。)

お問い合わせ、ご連絡お待ちしてます♪
mail★tabibitonoki.org (★→@)






その他ご連絡、お問い合わせ先はこちらになります

mail☆tabibitonoki.org (☆を@に変えてお送りください)
携帯 070-5567-5128


旅人の樹HP







0 件のコメント :

コメントを投稿