感謝祭ありがとうございました


ありがとうございました。
旅人の樹二十周年記念感謝祭はたくさんの方々にお集まり頂き、素晴らしい祝福を頂きました。
会場となった”a heavenly kitchen”の二周年のお祝い共々、温かな良い会をして頂いて本当に感謝です。
終始とても穏やかで温かな気持ちの溢れた素敵な空間でした。


本日は皆様に支えて頂いて、素敵な二十周年を迎えることができました。
重ね々々深く御礼申し上げます。

久しぶりにお花も活けられて楽しかったです。
ほぼ全てうちの庭にあった木々から分けてもらったお花です。
豊かな島の暮らしにも感謝します。
今回の冬至を迎えて、島暮らしも丸三年経ちました。

家族共々今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。







0 件のコメント :

コメントを投稿