ユール(冬至)のギフト


ユール(冬至)の歌が聞こえる。
クリスマスを待つ季節になりました。

アドベントカレンダーって知ってますか?
クリスマスまでの日を数えながら、毎週少しずつシュトーレンを食べたり、リースにキャンドルを灯したりしながらクリスマスを待ち望む、アドベントというキリスト教の風習があります。
アドベントカレンダーはだいたい12/1~24日くらいまでの窓や扉のついたカレンダーで、中にお菓子やおもちゃなどの小さなサプライズギフトが仕込まれています。
幼心になんだか素敵な風習だなと思った覚えがあります。

気が付くとちょうど今日12月1日だったので、何かアドベントにちなんだことでもしようかなと気まぐれを起こしてみました。

今日から2023年12月24日クリスマスイブまで、一日一束、依頼のあった誰かひとりに、言の葉のブーケを贈りたいなと思います。(依頼が多かった場合は抽選になります)

ワーズブーケの詳細はこちらになります。
X(旧Twitter)の中で、140字で贈る言霊の花束です。
頂いたご質問に対して、チャネリングで降ろした言葉を一日一つ、アドベントのプレゼントとしてお贈りします。

words bouquet~・言の葉のブーケ・~






2024 Year Reading 受付開始

あともう一つ、こちらは有料ですが、来年のイヤーリーディング(2024 Year Reading)の受付が始まりました。
来年一年の流れやポイント、気を付けることなど、テーマごとにリーディングしていきます。
だいたい30分~45分くらいのお話の密度になります。
旅人の樹 屋久島サロンにて対面リーディングか、zoomでの遠隔セッションとなります。
年内から来年一月くらいまで、一本5,000円にて承ります。
お申込みお待ちしております。


貫山貴雄
mail@tabibitonoki.org










0 件のコメント :

コメントを投稿