スマホ対応サイト開設しました








今回新ドメインを取得し旧ホームページからのデータ移築が完了いたしましたが、依然としてスマホで見るときに自動で画面の大きさを修正してくれないという課題が残ったままでした。

それを受けて、今回当ブログの中にスマホに対応したページを作製いたしました。

スマホで見てもストレスの少ないページになったかと思います。





旅人の樹 ブログサイト






ブログのトップページから行く場合は、サイドバーの【カテゴリ】タブクより旅人の樹 紹介をクリックしていただくと以下のメニューが表示されます。





旅人の樹 インデックス

旅人の樹 プロフィール

旅人の樹 セッション

旅人の樹 コンタクト

金曜日新宿店用メニュー

今月のお知らせ






こちらでサイトを確認できるかと思います。



それでは今後とも末長く、旅人の樹ホームページをお見守りください。

ありがとうございます。



















 

0 件のコメント :

コメントを投稿