十月のイベント日程


十月の海。
今年最後の泳ぎ納めかなと思い、午前中飛び込んで来た。すっきり。
多少冷たくはあったがまだまだ入れそう。

午後はタイマッサージを受ける予定。
8月から行っていた4hands-on-healingセッションのモニター期間が終わったので、本日はその細やかな労い日にした。

今回の秋分までに出来るだけ沢山の人を、その人のあるべき意識の周波数ラインまで押し上げるというシークレットミッションがひとまず完了した。

屋久島内外のご縁あった方々が、沢山来てくれたのでだいぶやれたと思う。
ちゃんと数えてないけどおそらく40人以上。
本当にご縁に感謝です。

十月からは平常運転だけど、ここからはまたフェーズが変わるだろうな。
あるラインの向こうまで越えた意識の密度を保ちつつ、地上の次元に着地して噛み合わせていく時間。
そうやって行ったり来たりしつつ、螺旋を上昇させていく。

屋久島含め地球のあちこちで既に、一足早く五次元化した場所が出てきた。
あとは人間の意識がそれに適応できるかどうかの問題。

それに気付いて変化を選択できる、自覚した意識がとても重要になる。
思考の夢に振り回されず、身体意識と同期しながら、最大の可能性としての自己を生きるという醒めた意思。

もうそれぞれが自分の世界を創造し続けていることを自覚しないといけない。
人がシフトを助けてあげられる選択猶予期間が概ね終わってしまったように感じている。

それぞれの乗った電車は別れ、各意識の密度に応じた周波数帯に棲み分けられていくだろう。
我々は自分のバイブレーションに応じて、実際に信じている信念を現象として体験するだろう。

思考の見せる夢から覚めていることはますます重要になる。
当分の間、地上では二極化が拡大するように見えるだろうが、自分達が今何処にどのような意思で立っているのか、それを見失わなければ、いる場所を間違えることはない。


そんな感じで、屋久島は秋の始まり。
穏やかな光を浴びて、日々を調和の中で過ごせることに感謝です。




10月の旅人の樹のイベント・ワークショップの日程はこちらです
内容詳細等は見出しのリンクよりご確認ください。



リーディングカフェ


◇新月・満月の「りゅー'Sカフェ」@zoom  
2022年  10/26(水)新月 19:00~22:00 (新月回申込先 宮崎トミーまで
           

◇上弦と下弦の「半月会」@屋久島サロン
2022年 10/10 (月・祝) 満月 10:00~13:00 (申込先 まで
            ※今回は満月会!


毎度お馴染みリーディングお茶会。通称”りゅー’s カフェ”
ヒーリングスペース旅人の樹主宰、貫山貴雄があなたの今とこれからをお一人ずつリーディングしていきます。
毎月新月満月にはZOOMにて。上弦と下弦には屋久島サロンにて半月会を行っています。




2022年 10月 (日程等随時ご相談お問い合わせください)
3泊4日、屋久島の大自然で惜しみなく遊び、同時進行で旅人のフルセッションを行います。完全再生再誕のためのセッションリトリート。

お問い合わせ、ご連絡お待ちしてます♪
mail★tabibitonoki.org (★→@)




新しく加わった旅人の樹の新メニュー ”4Hands on Healing” 
ボディワーク、エネルギーワーク、リーディングを駆使した夫婦二人掛かりの対面4Handsセッションをご体験下さい。







0 件のコメント :

コメントを投稿