九月のイベント日程


近所の無人市で島バナナとドラゴンフルーツが売っていた。
今が旬。ハチミツ豆乳バナナドラゴンスムージー🍌を作ってみた。
すごい色だ。でもこれが素の色。素のままでこんなに目立つ色のフルーツも珍しい。

そういえばうちの庭にもあった。
実はドラゴンフルーツはサボテンの実。
子供が庭で遊ぶのに危なかったので一度抜いたのだが、根が残っていてまた芽吹いてきた。
小さなサボテンが復活してきて可愛かったので、当面そのままにしている。
旬のものが庭や近所で手に入る環境は豊かだなと思う。

八月も後半になると、風の中に秋が混じってくる。
ほんの小さな気配なのだけど、空気の密度が変わってきたのを感じる。
夏の背中が見えだした。

先日ものすごい雷雨が、屋久島中を覆い貫いた。
ピンク色の稲妻を見た。もう狂ったような雷嵐。
写真を撮りにバルコニーに出ていたのだけど、目の前に特大の奴が落ちて慌てて引っ込んだ。
神が鳴るのを邪魔してはいけない。

雷は地球全体の巨大な浄化で、シューマン共振を生むとかなんとか。
嵐の日以来、屋久島の周波数というか振動数が変わった気がする。
一足早く五次元化したかなと思っている。

9月からの切り替わりを感じてか、個人の対面調整の依頼がとても増えた。
4handsセッションが好評。

多分、本当にこの秋が地球の変わり目になるだろうな。
心と言葉と行動が一致している人は幸いだ。
そうでないのなら、この新しい振動数に適応できないからだ。
もう重いものは手放して、素で生きる方にいこう。
中からビックリするような色彩が出てきても、意外と美味しく愛されるものだよ。






9月の旅人の樹のイベント・ワークショップの日程はこちらです
内容詳細等は見出しのリンクよりご確認ください。



リーディングカフェ


◇新月・満月の「りゅー'Sカフェ」@zoom  
2022年 9/11(日)満月 19:00~22:00 (申込先 まで
            9/26(月)新月 19:00~22:00 申込先 まで

(※9/26の回はいつもお任せしているトミーが旅に出ているため、どなたかzoomイベントのオーガナイザーをやってみたい方はやってみませんか?)


◇上弦と下弦の「半月会」@屋久島サロン
2022年 9/4 (日) 上弦 10:00~13:00 (申込先 まで
2022年 9/18(日)下弦 10:00~13:00 (申込先 まで
            


毎度お馴染みリーディングお茶会。通称”りゅー’s カフェ”
ヒーリングスペース旅人の樹主宰、貫山貴雄があなたの今とこれからをお一人ずつリーディングしていきます。
毎月新月満月にはZOOMにて。上弦と下弦には屋久島サロンにて半月会を行っています。




2022年 9月 (日程等随時ご相談お問い合わせください) 9月枠はご予約済み
3泊4日、屋久島の大自然で惜しみなく遊び、同時進行で旅人樹ののフルセッションを行います。完全再生再誕のためのセッションリトリート。

お問い合わせ、ご連絡お待ちしてまーす♪
mail★tabibitonoki.org (★→@)




◆ 4Hands on Healing モニター割引期間


新しく加わった旅人の樹の新メニュー ”4Hands on Healing” がモニター割引の適応期間につき最大半額です!

※ 料金通常¥20,000円のところ、2022年9月末まではモニター期間中につき、感想等をSNS、ブログ等でご紹介してくださった方には5000円引きです。さらに屋久島島民割引が5000円使えます。最大計1万円の割引適応期間です。

この機会に、ボディワーク、エネルギーワーク、カウンセリングを駆使した夫婦二人掛かりの対面4Handsセッションをご体験下さい。








0 件のコメント :

コメントを投稿