十二月のイベント日程


十二月に入ってようやく屋久島に冬が来ました。
朝晩Tシャツだと肌寒いくらいです。(その程度)
確実に何か内に向かう流れが、冬至の渦の中心に吸い込まれていくように、内なる自然の静けさを増していくのを感じています。

移住して二年経ち、二回目の冬。実は屋久島で私の一番好きな季節です。
冬が寒いのが苦手なので、温かい場所に住みたかった夢が叶いました。
冬至に越してきたので、今年の冬至は何かささやかなお祝いをしたいなと思ってます。
よければ旅人の樹冬至ナイトにおいでください。

陰極まり陽に転ずる冬至点を越えると、また新しいサイクルの始まり。
旅人の樹は2003年の12月に始まったので、なんと20年目に突入しました。
2023年は何か特別なサイクルの始まりのような気がしています。
それを感じつつも、流れにゆだねて進もうと思います。
感謝とか、謙虚さとか、そういう当たり前のことを一つ一つ丁寧にできる優しい人でありたいと願います。

健やかな光が調和の先にありますように。




12月の旅人の樹のイベント・ワークショップの日程はこちらです
内容詳細等は見出しのリンクよりご確認ください。



リーディングカフェ


◇新月・満月の「りゅー'Sカフェ」@zoom  
2022年  12/8(木)  満月 19:00~22:00 (申込先 まで
2022年  12/21(水)新月 19:00~22:00 (新月回申込先 宮崎トミーまで
           

◇上弦と下弦の「半月会」@屋久島サロン @対面グループ
2022年 12/16 (金) 下弦 10:00~13:00 (申込先 まで
2022年 12/30 (金) 上弦 10:00~13:00 (申込先 まで



毎度お馴染みリーディングお茶会。通称”りゅー’s カフェ”
ヒーリングスペース旅人の樹主宰、貫山貴雄があなたの今とこれからをお一人ずつリーディングしていきます。
毎月新月満月にはZOOMにて。上弦と下弦には屋久島サロンにて半月会を行っています。




2022年 12月 (日程未定。ご相談可能です)
3泊4日、屋久島の大自然で惜しみなく遊び、同時進行で旅人のフルセッションを行います。完全再生再誕のためのセッションリトリート。

お問い合わせ、ご連絡お待ちしてます♪
mail★tabibitonoki.org (★→@)




こちらも依然人気。新しく加わった旅人の樹の新メニュー ”4Hands on Healing” 
ボディワーク、エネルギーワーク、リーディングを駆使した夫婦二人掛かりの対面4Handsセッションをご体験下さい。







0 件のコメント :

コメントを投稿