一月のイベント日程


年末年始感の薄いまま、いつの間にか年が明けてました。
明けましておめでとうございます。

先日、高平岳という山に登ってきました。
車で10分くらいの、うちからも見える小さな山です。
高平という集落の御神山で友人宅の裏山なので、常々一度登りたいねと話していた計画の一つが叶いました。

小さな山でも屋久島の山は深くて密度が濃く、迷うと洒落にならないので躊躇していたのですが、どうやら辛うじて生きている登山道があるようだという情報を得て、実行に踏み切りました。
半日くらいでさほど疲れることもなく、登頂とお参りに成功しました。
枝折のリボンや、山頂付近の景観を整備したら、身近なとても好い山になりそう。
皆さまをお連れすることもできるかもしれません。

岩山なんだか塚なんだかピラミッドなんだか古墳なんだか、よく分からないパワースポットが点在していて、濃くて深い自然の深山が隣に在って、変な仲間達と愛する人々がいて、水と空気がおいしくて、あと何がいる?
そういう価値観を共有できる人が身近にいることが多分一番のギフトです。

昨年から朝ヨガを始めて、毎朝お日さまに祈るのが習慣になりました。

「万物の根源たる光 遍く世界を照らせり
 我が心をも照らせり
 我が心をもその光と成さしむるがため」

これからはハートが開いたまま生きることをやりたいなぁ。
もうきっとそれだけでいいんだろうな。
胸腺に手を当てて、呼吸して、宇宙と同じくらいまで拡がる。
穏やかに地に足をつけて生きる。

今年に入って大規模な模様替えをしています。
家がさらにだいぶすっきりしてきました。
夜は瞑想や講話の本の朗読を始めました。
これは仕事でしてるのでそのうちオーディオブックになる模様。
何か配信も始めたいと考えています。

そんな感じでぼちぼちスタートしております。
それでは皆様、今年もよろしくおねがいいたします。





1月の旅人の樹のイベント・ワークショップの日程はこちらです
内容詳細等は見出しのリンクよりご確認ください。



リーディングカフェ


◇新月・満月の「りゅー'Sカフェ」@zoom  

2022年  1/23(月)新月 19:00~22:00 (新月回申込先 宮崎トミーまで
           

◇上弦と下弦の「半月会」@屋久島サロン @対面グループ
2022年 12/15 (日) 下弦 13:00~16:00 (申込先 まで
2022年 1/29 (日) 上弦 13:00~16:00 (申込先 まで



毎度お馴染みリーディングお茶会。通称”りゅー’s カフェ”
ヒーリングスペース旅人の樹主宰、貫山貴雄があなたの今とこれからをお一人ずつリーディングしていきます。
毎月新月満月にはZOOMにて。上弦と下弦には屋久島サロンにて半月会を行っています。




2022年 2月後半 (日程未定。ご相談可能です)
3泊4日、屋久島の大自然で惜しみなく遊び、同時進行で旅人のフルセッションを行います。完全再生再誕のためのセッションリトリート。

お問い合わせ、ご連絡お待ちしてます♪
mail★tabibitonoki.org (★→@)




こちらも依然人気。新しく加わった旅人の樹の新メニュー ”4Hands on Healing” 
ボディワーク、エネルギーワーク、リーディングを駆使した夫婦二人掛かりの対面4Handsセッションをご体験下さい。



0 件のコメント :

コメントを投稿